2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

027.gif← 1日1回応援ポチマウス(左クリック)して頂けると、励みになって嬉しいです❤

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この蜂なんですか?  11/18/2010  

今朝スパッツをはいたら、チクリと刺されました

病院行って写真見せたけど、何蜂か分からず☆気になるぅ~

 

しかも私、10代の時にも、ブーツに潜んでた蜂に刺された事があるんですっ!!!!

 

家の中で二度も蜂に刺されるなんて…何なんだろぅ

 

 

話しは変わって、昨日は幼稚園面接でした

公立なので面接と言っても形だけ

スーツは少ないと思ってましたが、まさかジーパン率があんなに多いとは(笑)

気さくに話しかけてくれるサンもいて、ホッとしちゃいました

 | Blog  | TB(3)  | CM(1) | Page Top↑
自転車  11/11/2010  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | Blog  | Page Top↑
3歳のHAPPY BIRTHDAY  11/08/2010  


パパはボールハウス

ママジジから自転車を頂きました

 

乳製品がOK(o^-')bになったので

今年はCAKEに生クリームが使えましたょ

まだ卵NGなので、スポンジは微妙ぅ~☆

来年はまともなCAKEが食べれるかな

 

笑顔いっぱいの3歳誕生日

パパママの所に生まれてくれて

いつも笑顔をありがとう

 | Blog  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
6がつ  06/23/2010  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | Blog  | Page Top↑
会いたいけど…  05/21/2010  
最近パパの仕事が忙しいので、会えない日も少なくないんですっ☆

なので娘は

『パパに会いたいなぁ~』が口癖に

自分の思い通りに行かないと、あぁーぁ。て言いながらボソッと言うんですっ

 

今日もすねた娘が仰向けになりながら、パパに会いたいぃ~とグズッてたので、チョット意地悪して

 

『ぢゃー、パパの所に行っといで』

って言ったんです

 

 

 

娘はスクッと起き上がり

 

 

 

窓の外を見つめて

 

 

 

『タケコプターないもんっ』

 

 

 

…( ̄∀ ̄*)

 | Blog  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード