2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バカんす!?  09/26/2008  
土曜~火曜まで旦那ちゃんがお休みで、いーっぱい遊んでもらっていたので
ベビ子さん。水曜からちょびっとご機嫌ななめな子ちゃんです涙

一昨日も友達が遊びに来たのですが、気分にムラがあったので
ご機嫌取りをさせてしましました  (*´-`*)ゞ アリガトデス

友達から聞いた話をちょっと紹介
友達の友達が結婚直前に 絵文字名を入力してください 女友達とバリへバカンスへ
そこで、ワンナイトラブをしっっちゃったんですって jumee☆monkey3

もうお分かりですか!?

そうなんです!待望のベイビーが黒人だったんです☆★

TVだけの話かと思っていたのに 『 えぇぇぇーっ 』 と絶叫な瞬間でした

← 応援ポチマウス(左クリック)ヨロシクお願いします
                   ゚+。:.゚イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウデス゚.:。+゚
え!本当!? | CooKing  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
おからnaおやつ♪  06/12/2008  
ベビ子も7ヶ月♪卵と牛乳を使わないお菓子の練習ですっカップケーキ

    もっちり団子              スティックパン
20080612110819     20080612110817

とーっても簡単でヘルシーみにい 団子は甘辛。パンはほんのり甘く仕上がりました♪

       クリック   レシピはこちらです   クリック
✿  おからde焼団子      ✿ おから豆腐スティックパン

← ランキングに参加してます。1票よろしくお願いしますマウス(左クリック)

こちらも宜しくですjumee☆faceA79 各企業さんがクリック分をNPO団体へ寄付してくれますスイス国旗(ハート
   1クリック=1円
アレルギー・アトピー | CooKing  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
バレンタイン今日のバレンタインに渡すチョコを昨日友達と作りました

うちのダンナちゃんはChocoが苦手なのでシュークリームを作る予定でしたが、友達とお買い物に行ったらあれもこれもと欲張ってしまい・・・3品もつくってしましたv
なのでお互いおすそわけしあい豪華なバレンタインの完成っ!

夕飯のデザートに出す予定ですheart0 美味しいと言ってくれるかな!?

レシピを下にリンクしたので、まだ準備してない人は急げっアイコン名を入力してください
『 とっても簡単バレンタインレシピ 』
アップブラウニー ・・・ ホットケーキミックスで焼時間たったの15分
アップチョコチーズケーキ ・・・ ミキサーで混ぜるだけ。意外と美味しい
アップシュークリーム ・・・ チョコが苦手な彼に
アップガトーショコラ ・・・ ホットケーキミックスと炊飯器でお手軽

← ランキングに参加してます。1票よろしくお願いしますマウス(左クリック)
日常のひとコマ | CooKing  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード