2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6歩♪  10/27/2008  
歩きましたぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
うんv もぅ~ 嬉しすぎて大興奮ですっハート

ベビ子は下痢がなかなか治らず、ご飯食べずにオッパイばかり☆
それで治りが悪いらしくんー 母乳内の乳糖を分解してくれるお薬をいただいてきましたメディカル

オッパイの最中に粉薬をベビ子の口の中に入れるのですが
何すんのぅー!!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
そりゃーイヤだよねぇ・↓ ママだって邪魔したくないんだよぅ~

って事で、水で溶いて一気に飲ませる作戦です!!
嫌がるかなぁ!?  こぼしちゃうかなぁ!?
なーんて親の心配をよそに、一口でごっくん。

ベビ子さんコップ飲み出来るんぢゃんっ絵文字名を入力してください
すごぉ━━v(o´∀`o)v━━っい★

おかげで昨日から便の回数も減って、ご飯もモリモリです♪

心配してくださってた皆さんらぶありがとうございます

← 応援ポチマウス(左クリック)ヨロシクお願いします
                   ゚+。:.゚イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウデス゚.:。+゚
 | Blog  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
6歩もあんよしたんですね(>▽<)
おめでとうございまーす★
オナカの調子も良くなってきたようですし、ホントよかったですね。
うずら 10/27/2008 Mon URL [ Edit ]

ますます目が離せなくなるね~
でも可愛さもさにUP♪

お薬飲ませるの、スポイトも楽よ。
薬局でお薬もらうとき、お願いすればくれます。
alohamama 10/27/2008 Mon URL [ Edit ]

ご訪問ありがとうございました!

スゴーイ!
もう6歩も歩けるんだあ☆
歩く姿はさぞかしラヴリィでしょうね♪

お薬が上手に飲めて、
お腹の具合も順調に良くなっているみたいで、良かったです。

応援☆
marumi 10/27/2008 Mon URL [ Edit ]

すごい!
歩くのも早いんですね~
感動しますよね。
お腹、お尻、お大事に。
転んだりしてまたまた、怪我が多くなるかも。
環境整備にお母さんも気遣い大変ですね。
garapy 10/28/2008 Tue URL [ Edit ]

1歳前に6歩。
すごい!!
下痢もおさまってきてよかった(*^_^*)

応援ぽっち。
☆のっこ 10/28/2008 Tue URL [ Edit ]

うずらさんへ
ありがとうございます♪♪♪♪

alohamamaさんへ
スポイト!欲しい!!けど処方箋が薬局じゃなく病院でもらえちゃうんですよねぇ・・・。でも欲しいから聞いてみよ♪
良い情報ありがとうです❤

marumiさんへ
応援ありがとうございます♪
6歩は奇跡的で、普段はまだ2歩位なんですよぅ。marumiさんとこも楽しみですよねっ^_^

garapyさんへ
ご心配ありがとうです❤
歩くと転ぶことも増えるんですね!!気付かなかったぁ・・・。環境生理しなくっちゃな!

☆のっこさんへ
応援&ご心配ありがとうです❤
のんびり行こうと思っても、歩いてくれたりすると気持ちが張りきっちゃうんですよねぇ・・・。もっと歩いてぇ!なんて・・・。
いかん。いかん。
いち 10/28/2008 Tue URL [ Edit ]

初あんよおめでとう!!
げりっぴ大変ね…。
ってか、世の中いろんな薬があるんだね。
お大事にしてください!
miy 10/28/2008 Tue URL [ Edit ]

はやかったね!
おめでとう!ベビ子ちゃんには
毎回驚かされます。(笑)

いちさん、いつも気にかけて下さり
本当にありがとうございます。
毎回、本当に嬉しいです。
元々右手打ちで遅い上、
ここのところ家庭の事情で
なかなかコメントできず
しょんぼりです。

遊びに来た時には、
応援とぐってしていきますからね!(笑)
これからも、ベビ子ちゃんの
成長を楽しみにしています。
おっと、うちも来月ついに三才だ!
きんとと 10/30/2008 Thu URL [ Edit ]

ベビ子ちゃんも良くなったんですね。
良かった~★
うちの子も一昨日ぐらいから回数が
減ってきましたよヾ(≧∪≦*)ノ〃
くぅ 11/01/2008 Sat URL [ Edit ]

miyさんへ
本当くすりありすぎ!この間1個だけ違う色の薬入ってて★怖いよねぇ・・・。

きんととさんへ
とんでもないです!たまにでも遊びに来てくれて嬉しいですよ♪遊びでやってる事なんで、気にしたことないですよぅ!
私も、毎日はパソ開かないですし^_^;お互い様ですね♪
来月3歳かぁ!先の事の様に感じるけど、うちもアッとゆーまかなぁ!?

くぅさんへ
良くなったよぅ♪ありがとう❤
くぅさん所は重症っぽかったらから気になっててんだ!良かったよん♪
いち 11/08/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yumekobucha.blog51.fc2.com/tb.php/115-b27f052e

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード