2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
じゃじゃ馬ちゃん  10/28/2008  
誰に似たのかベビ子さん。 落ち着きがまったくありません。

もちろん、お散歩中だってはしゃいでますよぅー♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙♪
tukamu 『 あーにゃーにゃーにゃ。ぶぅ~~~ 』

ベビ子語を叫びながら、何かを掴もうとしています
両手をいーっぱい前に広げて、何が欲しいのぅ!?

注目度は高いけど ぴかちゅ 楽しそうだな♪ と微笑ましく見ていたら



キャ―――(lllOдO)―――ッ !!



syarin いきなり下向いて、車輪に触ろうとアップロードファイル

ママのお願いを聞いてくれたのか… 通りすがりの人が気になったのか…
画像-0089 身を乗り出して、人間観察しております手書き風シリーズ39メガネ

お買いもの中はよく抱っこしてるんですが (カートだとベビ子さんに怒られるんですjumee☆faceA109
腕の中で、アレ触るぅ!こっちも触るんだぁ!と動きMAX
下段の商品を見ようものなら、スルッと見事に脱走.....へ(へ´∀`)へ

ベビ子さん。 女の子ですよねぇぇぇ!?

← 応援ポチマウス(左クリック)ヨロシクお願いします
                   ゚+。:.゚イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウデス゚.:。+゚
女の子育児 | Blog  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
子供って、思いがけない行動しますよね。
ちっさいのに、なかなかに大人を振り回してくれちゃいますよね^^;
うずら 10/28/2008 Tue URL [ Edit ]

ベビ子ちゃん楽しそう。(*^_^*)
自分で歩き始めたらもっと目が離せなくなっちゃういますね。

応援ぽっち。
☆のっこ 10/29/2008 Wed URL [ Edit ]

えぇ~!?
車輪に触っちゃいそうになるなんて
ベビ子ちゃん、どんだけ体やらかいの!?

あと、歩くようになったそうで♪
また世界が広がって楽しいんだろうな♪
ウチもはやく靴とかはかせてみた~い^^
さかなママ 10/29/2008 Wed URL [ Edit ]

何でも興味津々のお年頃?
危ないのには手をださないでね!ベビ子ちゃん!
ママがブログで痛い記事書くことになるから(笑)

↓祝*6歩
おめでとうございま~す!
スノウ 10/31/2008 Fri URL [ Edit ]

うずらさんへ
もぅー!ハラハラですよぅ><

☆のっこさんへ
すっごい楽しそうです^_^;でも、触れちゃった時が怖い☆

さかなママさんへ
さかな君はバギーにジッと乗ってくれてる感じですか!?女の子なのにやんちゃすぎるのかなぁ;_;
靴はうちもまだなんですよぅ!一緒に歩けるくらい上達してからと、グッと我慢中です♪

スノウさんへ
痛い記事★避けたいなぁぁぁ・・・。
いち 11/06/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yumekobucha.blog51.fc2.com/tb.php/116-c6dc49c7

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード