2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1歳の誕生日  11/05/2008  
☆*.゚:+。(*'ω'p【+:..。o∮наррч вiятнdач∮o。..:+】q'ω'*)。+:゚.*☆

11月2日でベビ子さん1歳になりましたっはぁと あっとゆー間の1年だったなぁ。
もぅ1歳!?って感じもするし、ずぅぅぅーっっと前から一緒にいる気もするし手をつなぐ不思議な感じです

1歳を目前に色々な事がバタバタバタっと出来るようになりました!
・ アンヨ(10歩くらい)
・ 腕をグルグル(ぐるぐるドカーンを見ながら)
・ どうもどうも(おじぎをします)
・ ばいばい
・ フェイント(触っちゃダメな物に近づくときに、違うところに行くふりするんです)
                                                  etc.
1歳って、SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!!!
画像-0013
プレゼントもこぉーっんなにいーーーっぱいプレゼントтндйκ чoμ_〆(*´I`*)
ここには載っていないけど、色んな形でお祝いしてもらっちゃいましたクラッカー

b.jpg ~ 大人 ~                ~ ベビ子 ~
 変わり稲荷寿司              コロコロおにぎり
 ピーマン椎茸のミートグリル           キャベツミートスープ
 かぼちゃの煮物              ほくほくカボチャ
 salada                   大根と人参のスティック

Birthday Cake こちら 『 米粉のバナナアップルCAKE 』
アレルゲンやお砂糖未使用なので、1歳のアレっ子ちゃんでも食べれるケーキですアップロードファイル
小麦粉ぢゃなく米粉を使ったので、もちもち食感
寒天ゼリーにすれば良かったなぁjumee☆sweat1a

← 応援ポチマウス(左クリック)ヨロシクお願いします
                   ゚+。:.゚イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウデス゚.:。+゚
アレルギーっ子の食事メニュー | Blog  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
ベビ子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
できることのなかの【フェイント】ってすごくないですか~!?
ベビ子ちゃんがそこまでして触りたいものってなんなんだろう!?
ウチの場合は、台所のコンロかな…
スイッチや火力調節のつまみが大好きで困ります。
怒ってもニコーっと笑うだけで効果ないし…
さかなママ 11/05/2008 Wed URL [ Edit ]

お誕生日おめでとうございます★
1歳になると、本当にイロイロな事が出来るようになるんですね。
子供って、すごいぞ!!
ベビ子ちゃんにとって、1歳の1年も素晴らしい1年になりますように♪
うずら 11/05/2008 Wed URL [ Edit ]

ベビ子ちゃんお誕生日おめでとう!!(*^_^*)
たくさん祝福されて幸せですね。
これからもっとたくさんいろんな事ができるようになって
いちさんをびっくり楽しませてくれますよ、きっと。
くまさんの洋服を着たベビちゃんがみた~い。
応援ぽっち。

☆のっこ 11/06/2008 Thu URL [ Edit ]

さかなママさんへ
うちもコンロ大好きっ!あと、ストーブとか、お風呂場(鍵掛からないの;_;)とかとか・・・。
うちもダメっていうとニコっと誤魔化されちゃう☆そして許してしまうんですよねぇ^_^;

うずらさんへ
ありがとうございます❤
1歳も目前に色々と嬉しいですよ♪

☆のっこさんへ
いつも応援ありがとうです❤
プーさん着たらアップしますねぇ♪
いち 11/06/2008 Thu URL [ Edit ]

ベビ子ちゃん1歳おめでとう♪
これから一気に、いろんな事を覚え始めて、更に驚かせてくれるんでしょうね。
まぁ、自分には子供いないんでって言うか未婚なんで、詳しくは分かんないですが…
これからも、末永く、お幸せに♪
みなもとん 11/07/2008 Fri URL [ Edit ]

ベビ子ちゃん、おめでとう!
元気に育てたお母さんへ、おめでとうございます!
一歳なんて、ブログでの呼び名も改めなくっちゃ・・・でしょうか?
garapy 11/07/2008 Fri URL [ Edit ]

ベビ子チャン、1歳お誕生日おめでとう。
そしていちさん、ママ一年おめでとう。

一年あっという間ですよね。
あんな小さかった人間が一年でこんな成長するなんて、ほんとすごい話です。

1歳なったベビ子ちゃんの成長、これからも楽しみにしてます。
aya* 11/07/2008 Fri URL [ Edit ]

みなもとんさんへ
コメありがとうです♪
私も子育て始めてなので、未来は未知の世界ですよぅ^_^きっと更に驚かせてくれそうです♪

garapyさんへ
そっかぁ!!もう乳児ぢゃないんですもんね♪考えとかなくちゃ!

aya*さんへ
ありがとうです❤私もayaサンお子ちゃん達の成長いつも楽しみです♪これからもヨロシク♪
いち 11/08/2008 Sat URL [ Edit ]

お久し振りです。
お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
って11/2なんですか?!ウチの娘も11/2で6歳になりました♪
嬉しい偶然です~(^^)
miomitsu 11/08/2008 Sat URL [ Edit ]

ベビ子ちゃん、おめでとう!
一年前が懐かしいね。
こんなにできるようになるなんて、
ベビ子ちゃんホントすごいです。

うちは13日で3才よ。
最初にいちさんのブログに遊びに来た時、
「あっ、誕生日近っ! 
一緒に盛り上がれそうで楽しみ~」と
思ったことを思いだします。

じーん…
きんとと 11/09/2008 Sun URL [ Edit ]

遅くなりましたが~
ベビ子ちゃん
お誕生日おめでとう♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪

これからも すくすくと成長しますように!
スノウ 11/11/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yumekobucha.blog51.fc2.com/tb.php/118-28652176

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード