2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
卒乳しました  01/20/2009  
-0003.jpg
友達から誕生日のお祝いにいただいたクローバーに芽が出ましたclover

画像-0001そうそう。 わたし29歳になったんですっ(o-∀-)ゞェヘ♪
もうすぐ30歳だなんて・・・。 こんな30歳いいのかなぁ☆★

誕生日にはパパがPIZZAをっピザ んー♡ 1年ぶりっ♪

画像-0002_001 ベビ子さんはというと
 お正月を使って卒乳しました
 きっかけは、友人の結婚式に出席するのに預けるため
 ベビ子はオッパイ娘だったから、私がいなくて持つのが3時間位
 しかもオッパイばかり飲んでしまうので、ご飯を全然食べない
 でも式には預けないと行けないので、この機会に卒乳する事に

初日は1日中グズっちゃうかなと思ったのですが、意外とすんなりでした
すんなりすぎたのか、今だにおっぱいを見ると切ない顔をします(´。・ω・。`)
卒乳してから甘えっ子に磨きがかかった気がします

それでも毎日にこにこ笑ってくれて、元気に遊んで、ご飯もい~っぱい食べてくれるように 食事
卒乳するの早すぎたかな!?と後悔する時もしばしばあるけれど、
さみしい思いをさせた分ぎゅーってたくさんするからねっ!!!!!!

くり抜きハート1 いつも笑顔でいてくれて、本当にありがとうねっヾ(o≧ω≦o)ノ *:゚・☆ daisukidayo くり抜きハート1

余談ですが、写真のベビ子が遊んでいるのは、公園の遊具です
丸い所に立ってグルグル回るんですが、ベビ子さんは手で回すのが好きみたい^_^
成長の記録 | Blog  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
卒乳、おめでとうございます★
でも…ちょっとさみしいですよね。
授乳って、親子の絆をつよーく感じられる時間なので…。
ウチはきっと、子供よりも私が耐え切れず負けちゃいそうです。
うずら 01/20/2009 Tue URL [ Edit ]

書き忘れました><
お誕生日、おめでとうございます★
うずら 01/20/2009 Tue URL [ Edit ]

うずらさんへ
ありがとうございます♡
授乳中って本当貴重な時間でした。
私は、自分達の都合で終わらせてしまいましたが;_;うずらさんとこはめーいっぱい吸わせてあげてくださいねぇ♪
いち 01/21/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yumekobucha.blog51.fc2.com/tb.php/121-a7c66fef

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード