2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほんじつ旦那っちは親戚の引越しのお手伝いに出かけました
旦那っちの会社の人もボランティアでお手伝いしてくれたみたいですょ
なんて素敵な人たちなんでしょう((((o゚▽゚)o)))
そのまま夜は飲み会なので、寒い中バイクで行ってくれましたありがとう

-0016.jpg 車があるので、私とベビ子は運動公園へ Let's Go !!!!!!
 ここの公園はすぅーっごく長いローラー滑り台があるんです
 子供にとってはかなり魅力的な一品
 大人にとっては一日一回だけにしたい一品
 滑ったあと摩擦でお尻が、かぁぁぁ~っなり熱かゆくなるし
 階段が長すぎぃぃぃーーーっ(*´ο`*)=3 息切れますっ

-0014.jpg
ここは滑り台よりもっと上にある休憩所みたいなところ

筋肉マッスルなベビ子さんは、ここまで自分で登りましたょ姫系キラキラ

-0015.jpg

こぉーっんなに長い階段をグズリもせず黙々と""ハ(^▽^*) パチパチ♪偉いな♪
 | Blog  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ながーーーい会談ですね><
こんなの登ったら、おばちゃんな私は筋肉痛になること間違いなしです。
しかも、2日後くらいに^^;
うずら 02/08/2009 Sun URL [ Edit ]

うずらさんへ
長いんです!この階段!(会談ぢゃないですよー^□^/)
ここに写ってる階段の前にも長ーい坂道登ってきたんです★
子供って元気すぎですよねー。
いち 02/18/2009 Wed URL [ Edit ]

ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃいますか?

この度、突然ではありますが、ブログを閉鎖することにしました。
今まで、ご訪問、多数のコメントいただきありがとうございました。
ブログ上でのやり取りはできなくなってしまいますが、
今後もコメントさせていただこうと思っています。

最近、気温の変化が激しいので、体調に気を付けてお過ごしください。
本当にお世話になりました。
しばやん 03/02/2009 Mon URL [ Edit ]

しばやんさんへ
もちろん覚えていますよ!!最近はなかなか時間が取れず、自分のblogアップのみで精いっぱいでした★
ご報告ありがとうございます♪でも、残念です。
私は両親が見ているので、まだ続けていく予定です
再開される時がありましたら、またお知らせくださいね^_^
しばやんさん、とおもくん、家族の方も健康には気をつけてくださいね
こちらこそ本当にお世話になりました♪♪♪
いち 03/06/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yumekobucha.blog51.fc2.com/tb.php/125-4d217c21

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード