2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ポイポイ  03/05/2009  
さくらんぼ 最近のベビ子さんの偉いところ さくらんぼ

1,ママがお片付けを始めると一緒にオモチャ箱にポイポイするとこっ( ≧▽≦ノノ゛

2,お菓子を食べた後には、お菓子袋をポイするとこっ
(でもなぜかシンクの中に)

そして今日は ・ ・ ・







お風呂に携帯をポイッ(llдll)
20090305232044 20090305232047


撃 沈 ! !  デス‥号泣
 | Blog  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
携帯…ご愁傷様(+o+)データとか全部消えちゃったのかな??へこむね↓↓
でも我が子のしたことだと許しちゃうんだろうなぁ(^・^)
MOON 03/06/2009 Fri URL [ Edit ]

あぁああぁあぁぁぁぁ…;△;
なぜ、お風呂に…。
うずら 03/06/2009 Fri URL [ Edit ]

うずらさん、MOONさんへ
お風呂場のロックを買ってきて付けましたv-221
早くつけておけばよかったんです・・・v-409
いち 03/10/2009 Tue URL [ Edit ]

やっちまったなー!!!
そりゃぁ、ヒドイ(涙)。。
私も、いつそんな目にあうかわかりませんね。
アドレスどっかに保存しといたほうがいいかなぁ。。。
最近は、携帯ないと困りますからねえ。
もっさんみいこ(みいの) 03/18/2009 Wed URL [ Edit ]

もっさんみいこさんへ
お風呂場の施錠は忘れちゃダメっす!!^_^;
いち 03/25/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yumekobucha.blog51.fc2.com/tb.php/126-a61b2841

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード