2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おままごと大好きなベビたんは、ママが料理してるのを見物するのも大好きっ

『コレワァー、お肉っ?』

  『コレワァー、きのこっ?』

と質問責されちゃいます☆

イチョウ切にしたカブを見て、林檎と勘違いしたベビさん。確かに似てるけど、カブだよ!と教えたら

『私ね。カブ、カブッて食べるょ』

それシャレ?って聞いたら

『シャレ!!』

得意げな顔で言われてしまいましたっf^_^;

ダジャレの意味わかってるのかしらっ

 

そして見物に飽きたベビさんは、流しをドンッと両手で叩いて

『バカッ!もう知らない!外食べ行こっ』

と叫んで料理見学おしまい。その後ベビさんは、ドレッサーに向かって髪とかしたり、パタパタとファンデ塗マネしてみたり

こっちのお洒落も得意みたいデスッ

 

ちなみに何で流しを叩いたかというと、ポニョの映画のワンシーンなんですっ!セリフもこんな感じ。よく見てるなぁーって感心しちゃいますょ


 | Blog  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yumekobucha.blog51.fc2.com/tb.php/140-d7707261

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード