2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3歳のHAPPY BIRTHDAY  11/08/2010  


パパはボールハウス

ママジジから自転車を頂きました

 

乳製品がOK(o^-')bになったので

今年はCAKEに生クリームが使えましたょ

まだ卵NGなので、スポンジは微妙ぅ~☆

来年はまともなCAKEが食べれるかな

 

笑顔いっぱいの3歳誕生日

パパママの所に生まれてくれて

いつも笑顔をありがとう

 | Blog  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
お誕生日おめでとうございます♪
うちは自転車まったく自分でこごうとしませんが、どうですか?自分でこげます??

乳製品OKになったんですね。
お友達とおなじものとか食べさせてあげれると嬉しいですよね~♪
さかなママ 11/09/2010 Tue URL [ Edit ]

ありがとうございます♪
うちは三輪車買わなかったので、いつもトイザラスとか行くと乗ってたんです。
だからか、舗装されてる道はこいでますよー!
いち 11/11/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yumekobucha.blog51.fc2.com/tb.php/146-7ad3f033

プロフィール

いくつになったの

✿ LOVEサイト ✿

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

クリック募金

ブログ内検索

リンク

ak dancing' hits

RSSフィード

QRコード